2ntブログ

うんこやおしっこのおもらし・失禁動画まとめ

お漏らし動画まとめ > スポンサー広告 > 倖田梨紗のお宝動画 スーパークリア新基準モザイク 電マBomb! 4時間> お漏らし・失禁 > 倖田梨紗のお宝動画 スーパークリア新基準モザイク 電マBomb! 4時間

日本人のおしっこEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人のおしっこEX

倖田梨紗のお宝動画 スーパークリア新基準モザイク 電マBomb! 4時間

こんなに強くちゃお漏らししちゃう~!あのリリー氏も使っている(!)という噂の強烈アイテム「電気マッサージ機」(通称電マ)を大フィーチャーしてお届けする4時間!!Gスポまで激震!!まさかの失禁!?マシンに犯られて絶頂!!

作品名:スーパークリア新基準モザイク 電マBomb! 4時間

女優:倖田梨紗  乙音奈々  竹内あい  夏川ローサ  合沢萌  

→ この動画を見た人の感想をみる

■管理人の妄想レビュー

後半はOL風の黒スカートの女性で抵抗するも適わず、体様りまくられた末イラマチオから口内発射。
トークの後、ロータ+バイブ+愛撫で体はトロトロ。
濃厚オナニーシーンから大量玩具責めでお漏らしプレイ。
バイブで更にグチョグチョにした後は。
マン汁がアナルにも垂れて潤滑油代わりに直腸奥深くまでお漏らしプレイ。
もちろんラストはお漏らしプレイ…。
彼女たちは油断したその体勢で我々を楽しませてくれちゃうんです!
普通にブラ取ってもいいじゃんとも思いましたけど。何度も吐きそうになりながらも健気にド変態プレイに耐える彼女に同情しつつ興奮しちゃいます。
マン汁が大量に溢れてできてます。
胸を揉まれながら自分でパンストの上からオナニー!




→ この動画をみる

※この動画を購入した人は、こちらの動画も購入してます。



人気AV女優 話題のジャンル・プレイ 初心者アダルト動画 
関連記事